【韓国】bhcチキンのプリンクルがカップ麺になって新発売!

こんにちは!

今日は韓国bhcチキンのシグネチャーメニューのプリンクルがカップ麺になって発売されたのでご紹介しますね。

bhcチキンのプリンクルについては以前ご紹介したのでよかったら過去記事を読んでみて下さい!

【韓国】bhcチキン「プリンクル炒め麺」って?

bhcチキン韓国のEマート24とコラボしたカップ麺で11月12日から発売された新商品です。

プリンクルシーズニングとチーズの粉末が入った別添スープとニンニクやハマグリエキスなどが入った粉末スープを麺に混ぜて作る濃厚な味の炒め麺です。

今までにはない味の炒め麺ですね。

【韓国】bhcチキン「プリンクル炒め麺」の作り方は?

カップ麺の蓋を矢印の所まで開けて、粉末スープと別添スープを取り出します。

沸騰したお湯カップの内側の線まで入れます。

蓋を閉めて4分30秒待ってから

湯切り穴を開けてお湯を完全に捨てます。

蓋を取り除いて、粉末スープと別添スープを入れて

よく混ぜたら出来上がりです。

甘いプリンクルの香りがしてきます。

【韓国】bhcチキン「プリンクル炒め麺」のお味は?

プリンクルシーズニングとチーズのバランスがとても良く、そこに粉末スープの旨味が上手く合って甘目ですが濃厚で後を引く美味しさです。

もちもちの麺も濃厚なソースに良く合います。

もっとお菓子のような味がすると思っていたんですが、思っていた以上にラーメンです。

そして全く辛くない!!

全く辛くない韓国のインスタントラーメンを食べたのは初めてです。

最後に

いかがでしたか?

韓国で人気のプリングルがインスタントラーメンとも合うなんてさすが魔法の粉と言われるだけのことはありますね。

気になる方は是非食べてみて下さいね!

[Qoo10] bhcチキン プリンクル 炒め麺 3個 bhcチキンのシグネチャーメニュー「プリンクル」を モチーフ

WWW.QOO10.JP