【韓国】CW もちもちチョコチップクッキーが美味しい!

こんにちは!

今日は韓国チョンウ食品쫀득초코칩(チョンドゥクチョコチップ)が美味しかったのでご紹介しますね。

【韓国】チョンウ食品 もちもちチョコチップクッキーって?

この쫀득초코칩(チョンドゥクチョコチップ)は以前からあるお菓子のようですがチョコチップクッキーの中にお餅が入ったもちもちのチョコチップクッキーです。

パッケージも可愛いですよね。

ハムスター?の形をした白いお餅が自分が気に入るチョコクッキーの洋服を選んで美味しいチョコチップクッキーになるまでが描いてあります。

ハムスターのお餅が体重測定しているのも可愛いです!

「(体重測定に)合格したいな~」

「おめでとう! 適量ですよ」

こんなやり取りを見てるだけで癒されます。

個包装のパッケージも可愛くって裏側ではハムスターがこんなことを言ってます。

向かって左から

「초코찌(チョコチー)」・・・チョコチー

「찰떡찌(チャルトックチー)」・・・お餅っチー

「맛있찌(マシッチー)」・・・美味しいっチー

쫀득초코칩(チョンドゥクチョコチップ)のオリジナルはこの찰떡쿠키(チャルトッククッキー)なんですが、食べたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

【韓国】チョンウ食品 もちもちチョコチップクッキーのお味は?

見た目はチョコチップクッキーなんですが

中にはお餅が入っています。

しっとり柔らかいチョコクッキーともちもちのお餅の相性も良く、食べているとチョコチップのカリカリっとした食感も楽しいです。

甘さも程よくて美味しいです。

最後に

いかがでしたか?

こんなに可愛くて美味しいお菓子があったなんて今まで知らなかったです。

オリジナルもしっとりとしたクッキーとお餅の組み合わせがとても美味しいので気になる方は是非食べてみて下さいね。

[Qoo10] 韓国お菓子/CWもちもちチョコチップ餅ク

WWW.QOO10.JP