【韓国】国民的アイスクリームとコラボしたデジバーピンク餅パイが美味しい!

こんにちは!

今日は韓国の国民的アイスクリーム돼지바(デジバ)韓国ロッテの 명가찰떡파이(ミョンガチャルトックパイ) がコラボしてできたお菓子돼지바찰떡파이핑크(デジバチャルトックパイピンク)が美味しかったのでご紹介しますね。

【韓国】ロッテ돼지바찰떡파이핑크(デジバチャルトックパイピンク)って?

見た目はザクザクでクランキーなアイスクリーム돼지바(デジバ)なんですが中にはもちもちのお餅イチゴクリームが入っているザクザクもちもちのお菓子です。

1箱6個入りです。

パッケージもピンクで可愛いですね。

【韓国】ロッテ돼지바찰떡파이핑크(デジバチャルトックパイピンク)のお味は?

袋から出すとクランキーな感じがしますね。

裏側はピンクのチョコでコーティングしてあります。

半分に切るともっちもちのお餅いちごのクリームが見えますね。

食べてみるとザクザク感の中にもちもち食感で不思議な感じがしますが、ボリュームも満点なので1つ食べると大満足できます。

ちなみにカロリーは1つ140kcalです。

ちょっと残念なのは食べる時にクランチがこぼれるので、お皿の上で食べた方がよさそうですね。

オリジナルの韓国ロッテの 명가찰떡파이(ミョンガチャルトックパイ) はこちら!

[Qoo10] ロッテ製菓 名家 餅パイ 210g お菓

WWW.QOO10.JP

オリジナルももちもちで美味しんですが、食べたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

最後に

いかがでしたか?

クランチチョコとお餅の組み合わせは韓国ならではのお菓子だと思うので気になる方は是非食べてみて下さいね。

 

[Qoo10] [名家]餅パイ4種(選択2個)

WWW.QOO10.JP