【韓国】韓国食品の福袋買ってみました!

 

こんにちは!

今日はQoo10韓国食品の福袋を購入してみたのでご紹介しますね。

韓国人気食品がランダムに入っていて、購入したときは送料込み3,333円と縁起の良さそうなお値段。

レビューも良かったので期待できそうです。

【韓国】韓国食品福袋には何が入ってた?

韓国食品の福袋はずっしり重い約80㎝サイズの箱で届きました。

箱の中にはラーメン、カップご飯、お菓子にドリンクそしておまけまで入っていました。

その数13個+おまけ。

食べてみたかったものや、大好きなお菓子、初めて見るものも入っていて箱から取り出す度にワクワクします。

【韓国】韓国食品福袋の中身をご紹介!

カップご飯1つ目はオットギの김치알밥(キムチアルパプ/キムチトビッコご飯)

トビッコのプチプチ感が好きなので気になってたカップご飯です。

カップご飯2つ目は진짬뽕밥(ジンチャンポンパプ/ジンチャンポンご飯)

チャンポンのスープにご飯を入れて食べるんですが、これもまた食べてみたかったカップご飯だったのですごく得した気分です。

ラーメン系はこの3種類が入っていました。

人気のロゼプルダックポックンミョンと定番のジンラーメン

ジンラーメンはまろやかな味辛い味が1つずつ入っていてこれも嬉しいです。

お菓子系1つ目は꼬북칩(コブクチップ)  인절미맛(インジョルミマシ/きな粉味)

甘じょっぱい味が後を引きますね。

2つ目は구운김(クウンキム) 땅콩(タンコン)

焼き海苔ピーナッツという豆菓子なんですが初めて食べるお菓子です。

これ、すごく美味しいです。

海苔の香りがするサクサク食感の外側と中に入っているピーナッツの相性がとても良くて食べだしたら止まらないお菓子です。

3つ目は죠리퐁(ジョリポン) 마시멜로(マシメㇽロ)

優しい甘さのポン菓子小さなマショマロを加えたお菓子です。

そのまま食べても美味しいですが、牛乳をかけたりアイスクリームのトッピングにしても美味しそうです。

4つ目のお菓子は딸기팅쵹(タルギティンチョク)

イチゴ味のコーンスナック菓子です。

あっさりした甘さにほんのりとした酸味も加わってこれも食べだしたら止まらないお菓子です。

5つ目は韓国のお菓子に詳しい方なら知っている쿠크다스(ククダス)のコーヒー味

쿠크다스(ククダス)は大好きなお菓子の1つなのでこれは嬉しいです!

6つ目と7つ目は새콤달콤(セコムタルコム)のピーチ味とグレープ味です。

ソフトキャンディーなんですが甘酸っぱい味で美味しいです。

甘いソフトキャンディーを想像していたので新しい発見でした。

そして最後はドリンク!

ナタデココ入りのイチゴ味のジュースです。

味は誰でも簡単に想像できるイチゴ味のジュースなんですが、ナタデココのシャキシャキ感が良いアクセントになっています。

こちらはおまけで入っていたお菓子。

本当に色々なお菓子が入っていて見てるだけでも楽しくなります。

最後に

いかがでしたか?

韓国食品がランダムに入っているので当たりはずれもあるのかも知れませんが、今回購入した福袋は大満足でした。

時々購入するのも楽しいかも知れませんね。

気になる方は是非購入してみて下さい!

[Qoo10] [Lucky Box] 韓国食品 福袋

WWW.QOO10.JP