【韓国】BLACK PINKとコラボしたOREOを食べてみました!

こんにちは!

今日はBLACK PINKとコラボしたOREO(オレオ)を食べてみたのでご紹介しますね。

【韓国】BLACK PINKとコラボしたOREO(オレオ)って?

パッケージはブラックピンクの2種類。

パッケージにはランダムでメンバーのサインが入っています。

ブラックのパッケージを開けてみるとピンクの文字が入った小袋が2つ入っています。

ブラックのOREOは見た感じはオリジナルのOREOのようですが、中にピンクのイチゴクリームが挟んであります。

袋を開けるとイチゴの良い香りがします。

ピンクのパッケージには黒の文字が入った小袋が2つ入っています。

小袋1袋にクッキーは4枚入っています。

クッキーは大人可愛いピンクでチョコクリームが挟んであります。

凄く美味しそうな?ピンク色ですね。

【韓国】BLACK PINKとコラボしたOREO(オレオ)のお味は?

2種類のOREOを並べるとなんかお洒落な感じがしますね。

ブラックのOREOはビターなクッキー甘酸っぱいイチゴクリームの組み合わせが美味しいです。

ピンクのOREOのクッキーはイチゴの味では無いんですが、チョコクリームも甘すぎずで1袋をアッという間に完食してしまいました。

気になるカロリーはブラックが1つ約50kcal、ピンクが約49kcalです。

最後に

いかがでしたか?

このBLACK PINKとコラボしたOREOはアジアの地域限定で発売されますが残念ながら日本での発売はないようです。

Qoo10で購入可能ですので気になる方は是非食べてみて下さいね!

[Qoo10] 【限定版】 ブラックピンク オレオ 6個

WWW.QOO10.JP