【韓国】ノーブランドのヨーグルトパウダーが美味しい!

こんにちは!

今日は韓国No Brand(ノーブランド)YOGURT POWDER(ヨーグルト パウダー)がすごく美味しかったのでご紹介しますね。

韓国のサイトでレビューを見たときに高評価だったので気にはなっていましたが、飲んでみたら納得の美味しさでした。

【韓国】ノーブランド ヨーグルトパウダーって?

箱の中にはスティックタイプのヨーグルトパウダーが20本入っています。

パッケージも可愛いですよね。

スティック1本18gでカロリーは64kcalです。

ヨーグルトパウダー4%ビタミンC1.8%混合乳酸菌0.1%が含まれています。

【韓国】ノーブランド ヨーグルトパウダーの作り方は?

箱の横にヨーグルトドリンクヨーグルトスムージーの作り方が書いてあります。

ヨーグルトドリンクは牛乳100mlスティック1本を用意します。

牛乳の中にパウダーを入れて

よくかき混ぜたら出来上がりです。

かき混ぜて暫くするとさらにトロトロっとして、ヨーグルトドリンクらしくなってきます。

味は少し甘めですがそれほど酸っぱくもなく飲みやすくて美味しいです。

ヨーグルトスムージーは牛乳200mlスティック3本氷約150gそしてミキサーなどを用意します。

全部入れてミキサーにかけます。

全部が混ざったら出来上がりです。

スムージーはかなり固めに仕上がっていて、飲んでみるとあまりの美味しさにビックリ!!!

カフェで出てきてもおかしくないレベルの美味しさです。

このスムージーにすっかりハマってしまい毎日作って飲んでいます(笑)

【韓国】ノーブランド ヨーグルトパウダーお勧めの作り方は?

冷凍フルーツとの相性が良いので一緒にミキサーかけても美味しいです。

牛乳190mlスティック2本を入れてヨーグルトドリンクをつくります。

ミキサーに冷凍フルーツ(今回は冷凍イチゴ)と先に作ったヨーグルトドリンクいちごジャムを少し入れます。

全部混ざったらグラスに注いで冷凍イチゴをトッピングして出来上がりです。

こちらもスッゴク美味しくってカフェレベルの味です。

いちごジャムをいれるとイチゴの味が引き立つように思いました。

最後に

いかがでしたか?

レビューが良かったので購入してみましたが、皆さんが美味しいというだけあって本当に美味しかったです。

気になる方は是非飲んでみて下さいね!

 

[Qoo10] ヨーグルトパウダー(18g*20包入)2

WWW.QOO10.JP