【韓国】韓国限定!Lotus(ロータス)とコラボしたKitKat(キットカット)を食べてみました!

こんにちは!

今日は韓国限定LotusビスケットとコラボしたKitKatを食べてみたのでご紹介しますね。

Lotusビスケットはほのかにシナモンの香りがするベルギー産のビスケットなんですが食べたことがある方が多いのではないでしょうか?

そのLotusビスケットとKitKatがコラボするなんてすごく豪華ですよね。

【韓国】韓国限定 LotusとコラボしたKitKatのお味は?

袋の中にはKitKatが7個入っています。

小さい?って思いましたが厚みがあって重さを感じます。

KitKatは1本入りで真ん中で2つに割れるようになっています。

半分に割ってみると細かく砕いたLotusビスケットが挟んであり、ほのかなシナモンの香りがします。

味はものすごく甘いです(笑)

LotusビスケットとオリジナルのKitKatを一緒に食べれば甘さも2倍になりますよね。

コーヒーや牛乳は必須です!

カロリーも1つ87Kcalと高いですが、1度で2つの美味しさを味わえるのはお得感があります。

最後に

いかがでしたか?

韓国限定のため日本で気軽に購入することは出来ませんが気になる方は是非食べてみて下さいね!

 

[Qoo10] 【2個セット】【韓国限定商品】ロータスビ

WWW.QOO10.JP