【韓国】農心のお菓子「빵부장(パン部長)」チョコパンも美味しすぎる!

こんにちは!

今日は以前ご紹介した韓国農心のお菓子「빵부장(パン部長)」の第2弾초코빵(チョコパン)を食べてみたのでご紹介しますね。

以前ご紹介した「빵부장(パン部長)」塩パンこちらからご覧ください。

【韓国】農心のお菓子「빵부장(パン部長)」초코빵(チョコパン)って?

昨年農心から発売されたクロワッサンの形をしたスナック菓子なんですが、塩パンに続き12月に発売されたのがこのチョコパンです。

今回もパッケージの裏には빵부장(パン部長)の研究メモがありました!

メモには「誰でも手軽に楽しめるように!」「パンの美味しい店のメニューをスナックに!」「甘くて濃厚なチョコ味」「ココアパウダーを満遍なくまぶして」など書いてあって面白いですね。

【韓国】農心のお菓子「빵부장(パン部長)」초코빵(チョコパン)のお味は?

袋を開けただけでココアの良い香りがします。

ココアパウダーもしっかりまぶしてありますね。

味は塩パンもすごく美味しかったんですがこのチョコパンも食べだしたら止まらないぐらい美味しいです。

コーンスナックなんですがチョコの味がしっかりしみていて濃厚な味です。

そしてチョコパンも甘じょっぱ系の味!

甘じょっぱ系が好きな方なら絶対好きなはずです(笑)

1袋55gで280kcal

最後に

いかがでしたか?

この農心のお菓子빵부장(パン部長)は塩パンもチョコパンもどちらも美味しくて私のお気に入りです。

気になる方は是非食べてみてくださいね!

[Qoo10] パン部長チョコパン 55gX3個/コンビ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] パン部長_塩パン_韓国食品_韓国菓子_新

WWW.QOO10.JP