【韓国】韓国限定!おぱんちゅうさぎステッカー入りお菓子が美味しい!

こんにちは!

今日は大人気のおぱんちゅうさぎ韓国限定のお菓子を食べてみたのでご紹介しますね。

今回購入したのはコーンスナック菓子魚肉ソーセージ

ステッカーが欲しくて購入したんですが、特にコーンスナック菓子がすごく美味しくってハマってしまいました。

おぱんちゅうさぎは韓国語で빤쮸토끼(パンチュトッキ)

토끼(トッキ)は韓国語でうさぎの意味です。

【韓国】韓国限定おぱんちゅうさぎステッカー入りお菓子

このお菓子は韓国ではコンビニのCU限定商品のようですが、日本からでもQoo10で購入することが出来ました。

레인보우 딸기초코(レインボ タルギチョコ)

カラフルな小さなお砂糖の塊?みたいなのがトッピングしてあります。

いちごの味のホワイトチョコがしっかりしみ込んでいて、食べだすと止まらなくなります(笑)

おぱんちゅうさぎのシールは全部で50種類あるんですが、21番が入っていました~

레인보우 초코스낵(レインボ チョコスネック)

 

こちらはチョコ味なんですが、チョコがしっかりしみ込んで美味しいです。

06番のステッカーが入っていました!可愛い!

【韓国】韓国限定おぱんちゅうさぎステッカー入り魚肉ソーセージ

こちらはステッカーが入っているので購入した魚肉ソーセージ

韓国最大の総合食品メーカーCJが販売しています。

CJの食品は美酢(ミチョ)やビビゴの王マンドゥなど日本でも人気がありますよね。

ステッカーは11番と46番が入っていました。

魚肉ソーセージは普通に美味しいです!

最後に

いかがでしたか?

ステッカー欲しさに購入したんですが、どれも美味しくて大満足です!

ステッカーも可愛いので50種類集めたくなりました(笑)

気になる方は是非食べてみて下さいね。

[Qoo10] 【韓国限定】 おぱんちゅうさぎ ソーセー

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 韓国 おぱんちゅうさぎ レインボーチョコ

WWW.QOO10.JP