【韓国】美味しいと噂のDUNKIN’のポップコーンが美味しすぎる!

こんにちは!

今日は美味しいと噂の韓国DUNKIN'(ダンキン)대파크림치즈팝콘(テパクリムチジュパップコン)長ネギクリームチーズポップコーンを食べてみたのでご紹介しますね。

【韓国】韓国DUNKIN'(ダンキン)の대파크림치즈팝콘(テパクリムチジュパップコン)って?

韓国ダンキンドーナツの대파크림치즈도넛(テパクリムチジュドノッ)長ネギクリームチーズドーナツポップコーンにしたお菓子です。

ダンキンドーナツの長ネギクリームチーズドーナツは食べたことが無いんですが、長ネギとクリームチーズが入ったドーナツも気になりますよね。

【韓国】韓国DUNKIN'(ダンキン)の대파크림치즈팝콘(テパクリムチジュパップコン)のお味は?

袋を開けるとネギのニオイは無くチーズと甘い香りが混ざったような香りがします。

食べてみると所々にキャラメルがかかっているような味がして人気の甘じょっぱ系の味です。

ポップコーンもサクサク食感で、ホントに食べだしたら止まらないぐらい美味しいです。

こんな美味しいポップコーン久しぶりに食べたかも。

カロリーが思ったよりも高いのでなんとか1袋完食は避けたかったんですがそれは無理(笑)

カロリーは1袋80gで440kcal

食べる前は「ネギ臭かったらどうしよう」って思ってましたが、1袋完食した後で少しネギの味が口の中に残ってる?という程度でした。

最後に

いかがでしたか?

韓国の甘じょっぱ系のお菓子は本当に美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますね。

気になる方は是非食べてみて下さいね!

[Qoo10] [人気商品 ] DUNKIN ダンキン

WWW.QOO10.JP