【韓国】プルダックポックンミョンに로제(ロゼ)が新登場!

こんにちは!

今日はプルダックポックンミョンから로제(ロゼ)が発売されたのでご紹介しますね。

以前プルダックから불닭떡볶이(プルダックトッポギ)と불닥납작당면(プルダックナプチャックタンミョン)の로제(ロゼ)が発売されましたが、今回は불닭볶음멘(プルダックポックンミョン)の로제(ロゼ)バージョンです。

【韓国】プルダックポックンミョン로제(ロゼ)の作り方は?

蓋を完全に取り除き後から混ぜる液体ソース粉末ソースを取り出します。

蓋を完全に取り除くということは湯切りタイプではないはずなのに、なぜか湯切りのマークが印刷されてます。

初めは湯切りタイプの予定だったのを後から変更したんでしょうか・・・

カップの内側の線までお湯を注ぎます。

お湯を入れた状態で電子レンジで調理します。

1000wで2分30秒、700wで3分と書いてありますが、うちの電子レンジは600wなので3分20秒ほど調理してみました。

調理をした後、残っている水分は捨てないで液体ソースと粉末ソースを入れます。

良くかき混ぜたら出来上がりです。

【韓国】プルダックポックンミョン로제(ロゼ)のお味は?

すごくクリーミーです!

クリーミーなソースが麺に良く絡まって、今までのプルダックポックンミョンにはないクリーミーさと辛さの調和が美味しさを引き立ててます。

以前に発売した불닥납작당면(プルダックナプチャックタンミョン)の로제(ロゼ)よりもクリーミーさがアップしていると思います。

辛さはオリジナルのプルダックポックンミョンよりは辛くない気がします。

最後に

いかがでしたか?

プルダックポックンミョンの로제(ロゼ)バージョンは発売されないのかな?って思っていましたがやっと発売されましたね。

気になる方は是非食べてみて下さいね。

[Qoo10] ロゼプルダックポックン麺x3個 クリーム コチュジャン プルダックソース ロゼソース

WWW.QOO10.JP