【韓国】ダンキンドーナツのヤッカが可愛くて美味しい!

こんにちは!

今日は韓国ダンキンドーナツヤッカがすごく美味しかったのでご紹介しますね。

韓国は空前のヤッカブームなんですが、ダンキンドーナツまでもヤッカを出しているとは驚きです。

【韓国】ダンキンドーナツのヤッカって?

ダンキンドーナツのヤッカはこんな可愛いドーナツの箱に入っています。

味は2種類あって

タルゴナチュイスティ

ハニーグレーズでどちらも12個入っています。

今回は日本からネットで購入したんですが、韓国のダンキンドーナツの店舗だと20個入りもあるようです。

【韓国】ダンキンドーナツのヤッカのお味は?

袋の中にはドーナツみたいな形のヤッカが入っています。

直径は約5センチぐらいです。

ミニチュアサイズのドーナツみたいで可愛いですよね?

タルゴナチュイスティは食べると少し焦がしたような味がしてタルゴナを思い出させる味です。

カロリーは75kcalです。

結構カロリーは高いですね。

ハニーグレーズは甘い蜂蜜の味がします。

カロリーは88kcal

どちらも今まで食べたヤッカの中ではあっさりして食べやすい味だと思います。

最後に

いかがでしたか?

ダンキンドーナツのヤッカが日本にいながら購入できるのは嬉しいですよね。

今度韓国に行くときはダンキンドーナツのお店に行ってお土産用に沢山買いたいです!

そのころまで売っていると良いんですけどね・・・

気になる方は是非食べてみて下さいね。

[Qoo10] ダンキンドーナツ薬菓(ヤッカ) 18g

WWW.QOO10.JP