【韓国】韓国とコラボしたハーシーズのお菓子を食べてみました!

こんにちは!

韓国とコラボしたハーシーズのお菓子はいくつかあるんですが、その中でも私が特に好きなお菓子を食べてみたのでご紹介しますね。

【韓国】ハーシーズとコラボした찰떡파이(チャルトックパイ)

허쉬 초코아몬드 찰떡파이(ホシュィ チョコアモンドゥ チャルトックパイ)

日本人にも人気がある찰떡파이(チャルトックパイ)とのコラボです。

濃厚なチョコに加えアーモンドをトッピングした高級感のある찰떡파이(チャルトックパイ)です。

今回購入したのは1箱4個入り。

チョコでしっかりコーティングしてありアーモンドのトッピングもあってオリジナルの찰떡파이(チャルトックパイ)より大きく感じます。

濃厚なチョコでコーティングしたチョコクッキーの中にはもちもちのお餅が入っていて、アーモンドが良いアクセントになっています。

濃厚過ぎてお餅が負けちゃってる感はありますが美味しいです。

カロリーは1つ 91kcal

製造はチョンウ食品です。

【韓国】ハーシーズとコラボした초콜릿 칩 모찌 쿠키(チョコリ チプ モチ クキ)

こちらは以前ご紹介したことがあるもちもちチョコチップクッキーのハーシーズコラボバージョンです。

もちもちチョコチップの記事はこちらからご覧ください。

こちらは1箱に5個入っています。

袋を開けただけでチョコの良い香りがします。

間にはお餅もしっかり入っています。

こちらも濃厚なチョコチップが入っていて食べ応えがあって美味しいです。

中に入っているお餅との相性はこちらの方が良いかも。

カロリーは1枚 75kcal

こちらも製造はチョンウ食品です。

最後に

いかがでしたか?

この他にもハーシーズとコラボした韓国のお菓子があるのでまた機会があれば食べてみたいと思います。

気になる方は是非食べてみて下さいね。

[Qoo10] チョコアーモンドモチパイ2箱/3箱セット

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] チョコレートチップ モチクッキー 3個セ

WWW.QOO10.JP