【韓国】韓国で購入したサンリオのお菓子が可愛い~

こんにちは!

今日は韓国で購入したサンリオのキャラクターが可愛いお菓子をご紹介しますね。

サンリオ好きの方なら絶対ほしくなるかも!?

【韓国】韓国サンリオのお菓子はどこで買えるの?

今回購入したのは明洞にあるコリアマート

コリアマートは朝9時から営業していてお土産を買うには便利なスーパーです。

明洞駅からも近いです。

【韓国】韓国で購入したサンリオのお菓子

見つけたら絶対に買おうと思っていたワッフルのお菓子。

どのパッケージも可愛いですよね!

中には薄いサクサクのワッフルが2枚入っています。

ワッフルも美味しくてお土産に丁度良いかも。

シールが欲しかったんですが残念ながら入っていませんでした。

こちらはもちもちっとしたグミ

キティーちゃんのイチゴ味

シナモンのライチー味を食べてみました。

どちらも思っていたよりも噛み応えがあってジューシーな味です。

キティーちゃんのだけシールが入っていました。

パッケージがキュートな綿菓子

中に入っている綿菓子もこんなに可愛い!

こちらもシールが入っていました

シールは全部で28種類です。

サンリオのキャラクターのチョコが作れるお菓子のキット。

マイメロディとクロミちゃんのチョコの指輪を作るキット

シナモンのチョコウエハースを作るキット

クロミちゃんのチョコを作るキット

どれもチョコを湯煎につけて柔らかくして型に流し込んで冷やし固めるだけです。

不器用なのがばれてしまいますが、可愛いチョコが出来て自己満足(笑)

型はまた使えそうなのでバレンタインの時に作るのも良いかも知れませんね。

最後に

いかがでしたか?

どれも可愛くて思わず大人買いしてしまいましたが、お土産にしたらとても喜んでもらえました!

この他にもウエハースなどのお菓子もあるみたいです。

気になる方は是非購入してみて下さいね。

[Qoo10] サンリオポケットハニーバターワッフル17

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 韓国のお菓子韓国ゼリーソジュタングルタン

WWW.QOO10.JP