【韓国】ノーブランド「EGG CREAMCOOKIE」が美味しい!

こんにちは!

今日は韓国No Brand(ノーブランド)「EGG CREAMCOOKIE(エッグクリームクッキー)」が美味しかったのでご紹介しますね。

【韓国】No Brand(ノーブランド)って?

No Brand(ノーブランド)とは韓国の大型スーパー「eマート」のオリジナルブランドなんですが、食料品から衣類、雑貨まで幅広く取り揃えている人気ブランドです。

韓国に行ったことがある方で商品を購入したことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

【韓国】No Brand(ノーブランド)の「EGG CREAMCOOKIE(エッグクリームクッキー)」

大きめな袋の中には小袋に入ったEGG CREAMCOOKIE(エッグクリームクッキー)が30袋も入っています。

黄色いパッケージも目を引きますね。

見た感じはラスクみたいで、あまりクッキーっぽくない気がします。

【韓国】No Brand(ノーブランド)の「EGG CREAMCOOKIE(エッグクリームクッキー)」のお味は?

食べてみるとサクサクして口の中で溶けてしまうようなすごく軽い食感で、ラスクではなくて、クッキーともまた違う初めて食べる食感です。

쿠키(クッキー)の原材料を見てみると 게란(ケラン/卵)が 밀가루(ミルカル/小麦粉)より前に書いてあるので本当に卵をたっぷり使ったクッキーなんですね。

表面をコーティングしているクリームも甘さ控えめなので何枚でも食べられます。

カロリーは300gで1545Kcal、30袋入りなので1枚約51.5Kcalですね。

最後に

いかがでしたか?

No Brand(ノーブランド)には美味しいお菓子が沢山あるんですが、また美味しいのを見つけることが出来て嬉しかったです。

気になる方は是非食べてみて下さいね!

 

[Qoo10] エグークリームクッキー300g(30小包

WWW.QOO10.JP