【韓国】ヤッカの有名店GOLDEN PIECEのPOPUPストアー限定アイスクリーム!

こんにちは!

今日はヤッカで有名なお店GOLDEN PIECEPOPUPストアー限定ヤッカアイスクリームを食べてみたのでご紹介しますね。

【韓国】ヤッカの有名店GOLDEN PIECEのPOPUPストアーって?

GOLDEN PIECEのお店は地下鉄6号線漢江鎮駅(ハンガンジン)駅から少し歩いたところにあるんですがそのPOPUPストアーがTHE 現代ソウルの地下1階に期間限定でオープンしました。

期間は10/17~12/16まで!

今トレンドのデパートのデパ地下なので1度は行ってみたいですね。

THE現代ソウルは地下鉄5号線汝矣ナル駅から徒歩10分ぐらいの所にあります。

【韓国】ヤッカの有名店GOLDEN PIECEのPOPUPストアー限定アイスクリーム

お店の中にはアイスクリームコーナーがあってその横にレジがあるのでそこで先にお会計をします。

1つ5,500ウォンで種類は1種類だけなので迷うことなく買えますね。

アイスクリームの中にはSesameとHazelnut Chocoのヤッカが入っていてシロップがかかっています。

それから10:30と18:00が店頭にヤッカが出てくる時間で、その時間はヤッカを買うためにお店の前で並んでいる人がいますがアイスクリームだけ買う人は並ぶ必要はないので直接レジに行っても大丈夫です!

【韓国】ヤッカの有名店GOLDEN PIECEのPOPUPストアー限定アイスクリームのお味は?

アイスクリームはどちらかと言えばあっさりして普通のアイスクリームなんですが、アイスクリームで冷たくなったヤッカが思っていた以上に甘くなくて美味しかったです。

確かここのヤッカは冷やしても美味しいって書いてあった気がするので、アイスクリームとの相性も良いんですね。

最後に

いかがでしたか?

もちろんここでもヤッカを買うことが出来るので詳しくはこちらをご覧ください。

POPUPストアー限定のアイスクリームなのでこの期間に渡韓される方は是非行ってみて下さいね。