【韓国】꼬복칩(コブクチップ)クランチーズ味が新発売!

こんにちは!

今日は韓国オリオンの꼬복칩(コブクチップ)から크런치즈맛(クランチーズ味)が発売されたのでご紹介しますね。

【韓国】꼬복칩(コブクチップ)크런치즈맛(クランチーズ味)って?

あのチョコチュロス味で有名な꼬복칩(コブクチップ)から2022年11月に発売されたのが꼬복칩(コブクチップ)크런치즈맛(クランチーズ味)です。

4層のサクサク食感にチーズ味って絶対に美味しいって思いませんか?

今までチーズ味が無かったのが不思議なぐらいです。

層の間にはチェダーチーズがふんだんにかかっていてサクサクで甘じょっぱ系の味!

これはもう食べだしたら止まらない味ですね。

【韓国】꼬복칩(コブクチップ)크런치즈맛(クランチーズ味)を食べた感想

袋を開けただけでチーズの良い香りがしてきます。

層の間にもたっぷりのチーズがかかっています。

食べてみると「美味しい~!!!」としか言えないぐらい美味しいです。

よりサクサクになった感じがしますが、そのサクサク食感と甘じょっぱ系チーズの相性が凄く良い!

あっという間に1袋完食です。

1袋67gで367kcal

꼬복칩(コブクチップ)はどの味もカロリー高めですね。

最後に

いかがでしたか?

꼬복칩(コブクチップ)クランチーズ味はおやつだけでなく、お酒のおつまみとしても楽しめるスナック菓子ではないでしょうか。

気になる方は是非食べてみて下さいね!

 

[Qoo10] コブクチップ クランチーズ味 136g

WWW.QOO10.JP