【韓国マショマロ入りミッテホットチョコが可愛くて癒される!

こんにちは!

今日は寒い冬にとっても癒される미떼(ミッテ) 핫초코(ハッチョコ) 오리지날(オリジナル) 마시멜로팩(マシメㇽロペク)をご紹介しますね。

【韓国】미떼(ミッテ) 핫초코(ハッチョコ) 오리지날(オリジナル) 마시멜로팩(マシメㇽロペク)って?

미떼(ミッテ) 핫초코(ハッチョコ) 오리지날(オリジナル)にアザラシのマショマロが入った、パッケージを見ただけでも癒されるホットチョコドリンクです。

箱の中にはホットチョコのスティック10本アザラシのマショマロが5個入っています。

アザラシのマショマロがこんなに可愛いのに、5個しか入ってないのはなぜ⁇

どうせなら10個入れて欲しかった…

【韓国】미떼(ミッテ) 핫초코(ハッチョコ) 오리지날(オリジナル) 마시멜로팩(マシメㇽロペク)の作り方は?

作り方は箱にもイラスト入りで書いてありますが

マグカップにホットチョコのスティックを1本入れて

80°~90°(沸騰してから2~3分後)ぐらいのお湯、130~140mlをマグカップに入れて

よくかき混ぜます。

ホットチョコの上にアザラシのマショマロをそっと浮かせたら出来上がりです。

可愛いですよね!

【韓国】미떼(ミッテ) 핫초코(ハッチョコ) 오리지날(オリジナル) 마시멜로팩(マシメㇽロペク)を飲んでみた感想

ミッテホットチョコ オリジナルを初めて飲んだのですが、少し甘めですが濃厚なので、寒い日やとても疲れている時に飲むとホッとします。

マショマロも少しずつ溶けるので飲んでいても癒されます。

マショマロが溶けてくるとマショマロの甘さが加わって、甘さが口の中いっぱいに広がります。

最後に

いかがでしたか?

マショマロが5個なのが残念ですが、マショマロが無くなったらシナモンとかでアレンジしてみても美味しそうですね。

気になる方は是非飲んでみて下さいね。

 

[Qoo10] シーズン限定人気 東西食品 韓国 ミッテ

WWW.QOO10.JP