【韓国】テディベアがお出迎え!カフェTeddy Beurre House

こんにちは!

今日は韓国 三角地駅にあるベーカリーカフェTeddy Beurre Houseに行って来たのでご紹介しますね。

【韓国】ベーカリーカフェTeddy Beurre Houseの行き方は?

 

韓国地下鉄4号線6号線三角地駅で降りて、3番出口に出ます。

地下鉄4号線は明洞駅やソウル駅がある線なので行きやすいですね。

明洞からも4駅ほどで行くことが出来ます。

3番出口をでたらそのまま直進します。

2つ目の道を左に曲がって

右側を見ながら少し歩くと

可愛いテディベアを発見!!

お店もテディベアも本当に可愛い!

【韓国】ベーカリーカフェTeddy Beurre Houseのお店の様子は?

お店の中に入るとまず目に飛び込んでくるのがこの階段。

ビンテージ感があっておしゃれですね。

グッズもあります。

窓の所には木彫りのくまさんもいました。

お店のカウンターにはパンが沢山並んでいてどれも本当に美味しそうです。

トレーに好きなパンを取ってレジでお会計をします。

ドリンクもレジでオーダーします。

【韓国】ベーカリーカフェTeddy Beurre Houseに行った感想

平日は朝11時からオープンなので11時少し前に着いたんですが、オープン待ちの人が何人か並んでいましたがすんなり入ることが出来て席も座りたかった窓側に座ることが出来ました。

お店に入る前からパンの良い香りがしてどのパンも本当に美味しそうなので選ぶのにかなり迷いましたが、お店のシグネチャーメニューのクロワッサンとピスタチオのクロワッサンを食べてみました。

バターたっぷりのクロワッサンは、口の中で広がるバターの香りとサクサク食感が最高で美味しかったです!

お持ち帰り用のパンも購入したんですが、紙袋もお洒落で可愛いですね。

最後に

いかがでしたか?

今韓国で人気のベーカリーカフェTeddy Beurre House

韓国に行ったときは是非立ち寄ってみて下さいね!