【韓国】明洞にあるプレッツェルのお店「BREADYPOST」に行ってきました!

こんにちは!

今日は韓国明洞にあるプレッツェルのお店「BREADYPOST」に行って来たのでご紹介しますね。

【韓国】BREADYPOST明洞店って?

BREADYPOSTはソフトプレッツェルがおいしいプレッツェルカフェです。

建物はヨーロッパの郵便局をコンセプトに建てられていて、明洞店は2024年3月にオープンしたばかり。

地下鉄4号線明洞駅9番出口を出て、L7明洞ホテルの角を曲がると正面に建物が見えます。

1階~3階まであり、1階で購入して2階と3階で食べることが出来ます。

店内は広々としています。

営業時間は9:00~21:00ですが遅い時間に行くと売り切れてしまうプレッツェルもあるとか。

【韓国】BREADYPOST明洞店に行った感想

行った時間は9時少し過ぎ。

お店に入ると美味しそうなプレッツェルが何種類も並んでいました。

グッズも売ってました。

食べたいプレッツェルをトレーに取ってレジに持って行きます。

お店で食べる時はレジでドリンクを注文します。

振動ベルを渡されるので振動ベルが鳴ったら取りに行けばOKです。

今回食べたのはシナモンのプレッツェル(4,800ウォン)、ココナッツとカヤジャムのプレッツェル(5,200ウォン)とブルーベリーと練乳のバター(3,500ウォン)

ドリンクはアイスアメリカーノ(5,000ウォン)

プレッツェルは温めてくれるのでもちもちして柔らかくてすごく美味しかったです!

ブルーベリーと練乳のバターはフワッとした口当たりで甘いプレッツェルに付けて食べても美味しくてかなり気に入りました。

最後に

いかがでしたか?

BREADYPOSTは明洞店の他に聖水店、龍山店、延南店、The現代ソウル店があるようです。

明洞店はお一人様はもちろん店内が広いのでグループでも利用しやすいと思いました。

気になる方は渡韓した際には是非立ち寄ってみて下さいね。