韓国カフェ スコーンが美味しい「Layered(レイヤード)」

こんにちは!

今日は地下鉄3号線 安国駅にある韓国カフェ「Layered(レイヤード)」をご紹介しますね。

韓国カフェ「Layered(レイヤード)」の行き方は?

地下鉄3号線安国駅2番出口を出たらそのまま進行方向に歩いていくと右側にお店があります。

駅から5分もかからないと思います。

韓国カフェ「Layered(レイヤード)」は朝からスゴイ!

韓国カフェ「Layered(レイヤード)」の営業時間は平日8:00~22:00、土日10:00~22:00

朝食を食べに「Layered(レイヤード)」に8時15分ぐらいに行ったんですが、お店のドアを開けた途端目に飛び込んできた数々のスコーンやケーキ!!

はっきり言って8時オープンで8時15分じゃあスコーンの種類は期待していなかったんですが一気にテンションが上がりました。

スコーンやケーキがどれも美味しそうで可愛くて、ディスプレイもお洒落でインスタ映え間違いなしです。

お店の雰囲気も良くて落ち着ける感じです。

韓国カフェ「Layered(レイヤード)」注文方法は?

スコーンやケーキが並んでいるところにお皿とトングが置いてあるので、食べたい物を取ってレジに持って行きます。

レジでドリンクを注文してお会計を済ませます。

後は席で待っていると持ってきてくれます。

今回注文したのはブルーベリースコーンとアメリカーノ。

コーヒーカップとぺーパーナフキンについてるイラストも可愛いですよね。

スコーンのお値段は1つ4,500ウォン~5,500ウォンぐらいでした。

スコーンのお味は?

今回はスコーンしか食べてないんですが、「Layered(レイヤード)」のスコーンは外がサクッ、中がしっとりで「スコーンってこんなに美味しいの???」って思いました。

他のスコーンも食べたくてお持ち帰りもしました。

最後に

いかがでしたか?

韓国カフェ「Layered(レイヤード)」は地下鉄3号線 安国駅からも近くて、朝早くから開いているのでとても便利ですね。

韓国に行ったら是非行ってみて下さいね。