【韓国】チョコパイ情すいか味がすいかすぎる!

こんにちは!

今日は韓国オリオンの夏限定商品チョコパイ情「すいか」を食べてみたのでご紹介しますね。

【韓国】チョコパイ情すいか味って?

2022年夏限定品の초코파이情 수박(チョコパイ情 スバク/すいか)はパッケージもカラフルで写真をみると本物のすいかみたいなチョコパイですね。

パッケージの裏をみると、

・すいかの果汁を使った自然なすいかの味!

・縞模様と赤い果肉、種までリアルなすいかの形がそのまま!

・そのまま食べても美味しいし凍らせて食べても美味しいクールな夏のおやつ!

と書いてあります。

種はチョコチップを使っていますね。

12個入りでカロリーは1つ121kcalです。

【韓国】チョコパイ情すいかのお味は?

袋から出してみると、すいかの香りがします。

全体的に緑色で縞模様もリアルに再現されてますね。

半分に切ってみると、ピンクのケーキ生地の中に薄いピンクのマショマロが見えます。

種に見立てたチョコチップもありますね。

食べてみると・・・すいかです!(笑)

すいか果汁を使用しているのが実感できる味です。

時々チョコチップの味がするんですがそれがアクセントになって美味しいです。

凍らせると生地が固くなってしまいますが、冷たくってすいかの味がさらに引き立ちます。

最後に

いかがでしたか?

夏といえばすいかですが、そのすいかをチョコパイで見事に表現してることに驚きでした。

気になる方、スイカ好きの方は是非食べてみて下さいね!

[Qoo10] チョコパイスイカ336g(28g*12小

WWW.QOO10.JP