韓国カフェ 淑大入口駅のお洒落カフェ「노맨틱(nomantic)」

こんにちは!

今日は地下鉄4号線 淑大入口駅にあるお洒落カフェ「노맨틱(nomantic)」をご紹介します。

韓国カフェ「노맨틱(nomantic)」の行き方は?

地下鉄4号線 淑大入口駅2番出口を出ます。

矢印の方に行くとこの道に出るので、ひたすら真っすぐ歩きます。

10分ぐらい歩くと左側に看板が出ているので、そこにある階段を上がった2階にお店はあります。

韓国カフェ「노맨틱(nomantic)」お店の様子は?

お店は白を基調としているのでドアも白

素敵ですね!!

白いドアを開けると白で統一された店内はとてもお洒落です。

お店が2階にあるので眺めも良いです。

韓国カフェ「노맨틱(nomantic)」注文はどうするの?

注文カウンターにはメニューとタブレットが置いてあります。

タブレットでドリンクやサンドイッチなど全メニューの画像が見れるのでとてもわかりやすいです。

注文カウンターで注文をしてお会計も済ませます。

後は席で待っていれば持ってきてくれます。

韓国カフェ「노맨틱(nomantic)」のメニューはインスタ映え!

タブレットを見るとどれも美味しそうでインスタ映えするものばかりで迷いましたが、お昼ご飯を食べにいったので「アップルルッコラサンドイッチ」8,500ウォン(約778円/2019.11現在)と「トロピカルソーダ」6,500ウォン(約595円/2019.11現在)を注文しました。

「アップルルッコラサンドイッチ」は甘いりんごとカリカリベーコンとチーズ、トマト、ルッコラの組み合わせが意外な感じでしたが一緒に食べると良く合います。

パンもふわふわもっちりで見た目も味も最高でした!!

ちょっと食べづらさはありましたが・・・

「トロピカルソーダ」はフルーツ(パッションフルーツかな?)の果肉も入っていてすっきりした感じでした。

最後に

いかがでしたか?

インスタグラムをみると「イチジクのトースト」がとても美味しそうで食べたかったんですが、行ったときイチジクの季節が終わっていました。

イチジクの季節になったらまた是非行ってみたいと思います。