【韓国】ロッテ秋の新作モンシェルが美味しい!

こんにちは!

今日は韓国ロッテから몽쉘(モンシェル)秋の新作が出たのでご紹介しますね。

【韓国】ロッテ몽쉘(モンシェル)の秋の新作って?

今年の秋の新作は몽쉘(モンシェル)너티프렌즈(ノッティプレンジュ)と言ってアーモンドを表面にたっぷりトッピングしてキャラメルクリームで波の模様を表現しています。

そして몽쉘(モンシェル)の中に入っている生クリームの間にはトピナッツジャムが挟んでありナッツの食感と味が楽しめる秋を感じさせる몽쉘(モンシェル)になっています。

今年の秋の몽쉘(モンシェル)は外箱のイラストもとても可愛いんですが、小袋のパッケージにもこだわっていて3種類のデザインが入っていました。

どれも見ているだけでほっこりした気持ちになりますね。

【韓国】ロッテ몽쉘(モンシェル)の秋の新作のお味は?

ナッツがたっぷりで美味しそうですね。

半分に切ってみると生クリームの間に挟んであるトピナッツジャムは見た目にはよくわからなかったんですが食べてみるとナッツの味と香りがします。

表面のアーモンドの食感も良くワンランク上の몽쉘(モンシェル)といった感じです。

従来の몽쉘(モンシェル)よりも重量を6%ほど増やしていあるためか、食べごたえも十分あります。

カロリーは1個あたり172kcalです。

ただ食べていると崩れやすくボロボロとこぼれてしまうので食べる時は少し注意が必要ですね。

最後に

いかがでしたか?

今年の秋の몽쉘(モンシェル)は見た目も味も楽しめて大満足でした。

気になる方は是非食べてみて下さいね!

[Qoo10] 秋新作モンシェルアティフレンズ408g(

WWW.QOO10.JP